35歳既婚男性塾講師のセフレとの出会い

僕は中学生に勉強を教えています。塾の講師です。
1年前に5年付き合ってた彼女とも結婚をし今年に入り、子供も出来ました。
まだ産まれてきてはないですが、その日を楽しみに頑張っています。
1年前に結婚したばかりなんですが、妻とは5年も付き合っていたのでそんなに頻繁にセックスはしていませんでした。なので僕にはセフレがいたんですが、僕は意外と真面目でセフレとか浮気と実際今までしたことがなかったんです。なんですがそのセフレとの出会いがあってから自分でもびっくりですが、浮気しちゃいました。
そのセフレとの出会いは、仲間内でやったバーベキューでした。ものすごい綺麗な彼女で、「初めまして~」と遅れてBBQ会場にやってきた彼女はまるで空気感が違い、一瞬で目が離せなくなってしまいました。
彼女にしたいと思いましたが、僕はずっと付き合ってた彼女がいたので(現在の妻)彼女には無理だしと一人で勝手に悩んでいました。彼女とまだ話もしてないのに。
彼女は僕のところにビールを持って乾杯をしに来てくれました。本当に嬉しかったです。
彼女と親密になるのは、たいして時間はかかりませんでした。意外に彼女の方も僕のことを気に入ってくれてたみたいだったので、あっさり仲良くなりました。セックスも何度かしました。でもそれが現在の妻にバレてしまったんです。それ以来彼女はぱったりと姿を消しました。本当に彼女は素敵な女性でした。それが僕の初めて出来たセフレとの出会いでした。